Skip to content

ファーストクラス・シーズン2

ファーストクラス2 菜々緒の姉役シシドカフカと言う年齢不詳の美女は何者?

 

毎度どうも

管理人の多摩です。

 

 

フジテレビ系で10月15日22時放送開始の

ファーストクラス2

 

 

シリーズ1のメンバーもかなり関わってくると言うことが

9月24日に発表され

あの悪女?(猛女といった方がいいかも)が帰って来るので

ほっとしている管理人です。

 

 

ところで新シリーズでは

 

シリーズ1で大活躍の菜々緒さん演じるレミ絵の姉の役で

シリーズ2初登場の川島ナミ絵を演じる

年齢不詳の美女“シシド・カフカ”さん。

 

 

どこかで見たことがある…

 

 

モデル?

歌手?

女優?

 

よく存じ上げてなかったので

調べてみると

 

あのプリッツのCMでドラムをたたいていた美女でした。

 

ミュージシャンなのですね。

他にもソニーのウォークマンのCMにも出ていらしたようですが

直近では先日放送終了した

フジの「新堂本兄弟」にもレギュラー出演していらしたようです。

 

 

新堂本兄弟の方はたまに見ていたのですが

全然気づかなくて申し訳ございません。

 

 

ですが、プリッツの方は覚えています。

CGでもなく本当にドラムを”裸足”でたたいていたんですね。

 

 

驚くのはシシドさん。

純粋な日本人。

 

あの身長、

あの足の長さ、

あの顔の小ささ、

どう見ても欧米系、もしくはハーフって感じの

バツグンのルックスですよね。

 

 

175cmの身長だそうです。

 

以前3代目ドラマー兼ボーカルとして

所属していたガールズバンド

THE NEWS(ザ・ニュース)のウェブサイトを見ると

http://www.inglabel.com/THE_NEWS/index02.html

 

生年月日は1985年6月23日

 

本名は宍戸佑名と言われるようです。

 

 

生まれはメキシコで小学生までは日本で暮らしたそうですが

父親の仕事の都合で

育ったところはアルゼンチンだそうです。

 

 

でも両親は日本人なんですよね。

もしかしたら

国籍は日本でも人種はヨーロッパ系だったりしてね。

 

それぐらい抜群のスタイルです。

 

 

ドラムは14歳の頃に始めたそうですが

ミュージシャンでデビューした時はボーカルだったそうです。

 

ボーカルをやるドラマーってインパクトありますよね。

ところで“カフカ”って

チェコ語でコクマルガラスというカラスの一種だそうです。

 

コクマルカラス256px-Dwlhany

Wikipediaより

 

 

それよりも管理人が大好きな

ファーストクラスでは女優として出演するわけです。

 

役者としてはどうなのでしょう?

 

 

シシド・カフカさんが担当していた

ニッポン放送の

“シシド・カフカのオールナイトニッポン0(ZERO)”

(2014年3月終了)での

 

放送をYouTubeでアップされていたので

聞いてみました。

 

 

⇓3月26日シシドカフカのオールナイトニッポン最終回⇓

これはもしかしたら

とんでもないモンスターが誕生する予感がします。

 

 

色っぽいのに

男前と言うか(女だっちゅうの)

メリハリが聞いた話し方と言うか

何だか菜々緒・レミ絵を彷彿とさせるのです。

 

 

ドラマでも妹のレミ絵を使いまわすような話らしいですから

もの凄い姉であることは想像できます。

 

 

そんなナミ絵を演じるのですから

相当な表現力を要求されるかもしれません。

 

ラジオ放送を聴く限りではそれをやってくれそうです。

期待しております。

 

 

菜々緒・レミ絵とシシド・ナミ絵が

ファーストクラスでの“ゴジラとキングギドラ”で

あばれまくってください。

 

 

 

それではこの辺で

「お・い・と・ま」

 

 

スポンサード リンク