Skip to content

スポーツ

ブレない!東京中日スポーツ 巨人が優勝した本日1面が…

 

毎度どうも

管理人の多摩です。

 

 

一昨日は中日が勝ち、

巨人が優勝を決めることが出来なかったので

昨日の東京中日スポーツ1面は普通の紙面でしたが

 

昨日9月26日に,

巨人がDeNAに勝ち、広島が阪神に負けたため

 

ジャイアンツがセ・リーグ3連覇を達成しました。

 

そこで日の東京中日スポーツの1面

 

KIMG0009

 

 

 

さすがです。トウチュウ!

 

まったくブレません!

 

パッと紙面を見ただけだと

ジャイアンツがリーグ三連覇を決めたなんて思えませんよね。

 

 

なんてったって、

井端選手が出しも,真もドアップで中心なんですから・・・

 

あれっ?

井端って去年まではドラゴンズにいたけど

今年からはジャイアンツに移籍してたよねぇ。

 

 

そうです、

井端がチームメイトと喜んでいるって事は

 

巨人が勝ったって事です。

 

でも、巨人の優勝マジックは2でしたので

広島が勝ったか負けたかは書いてないから

巨人が優勝したかどうかまでは分かりません。

 

パッと見ただけでは・・・

 

ありました!右端に。

「移籍1年目、感激V」

 

 

とことんフォーカスはジャイアンツの優勝ではなく

中日ドラゴンズと極めて縁がある井端選手に対して。

 

 

この東京中日スポーツの中日ドラゴンズに対する“愛”

本当にすごいですよね。

 

 

感動いたします。

 

しかしなぁ、今年のドラゴンズって

CSにも出れないよね。

 

 

来季はがんばってね。

 

 

それではこの辺で

「お・い・と・ま」

 

 

 

スポンサード リンク