Skip to content

Monthly Archives: 2月 2014

t.A.T.u. (タトゥー)ドタキャンどころかドタ解散!もはや必殺技ですね。の巻

 

毎度どうも

管理人の多摩です。

 

ソチ・オリンピック開会式直前のコンサートで

「Nas Ne Dogonyat」を披露し

 

ニューシングルを発表すると報道されていた

ロシアの女性2人組ボーカルユニット

t.A.T.u.(タトゥー)

 

正式に復活する前に“解散”してしまいました。

“ドタキャン”どころか土壇場で解散する“ドタ解散”

 

う~~~む、

ここまで来るともう“土壇場何たらって”

彼女たちにとっては当たり前のパフォーマンスって事ですかね?

 

再解散なんて報道されていますけど

正式な再結成なんてしてないのですから

「再解散」の表現が正しいのかどうか・・・

 

t.A.T.u.の2月10日の公式フェイスブック(Facebook)には

「6年待って、ようやくこのときが来た!

今週金曜日、2月14日、t.A.T.u.が

ニュー・シングルを発表します!

レナとジュリアはモスクワで

最大のコンサート・パレス、

Olympiskyで開かれる“Big Love Show”で

それをパフォーマンスします!」

 

なんてことが書いてあったそうです。

 

それが2月18日の同じく公式フェイスブックで

「残念ながら、みんなに悪い知らせがあります。

スロバキアとチェコでt.A.t.u.の

プロモ・ツアーがあるって聞いていたと思います。

今日、t.A.t.u.のイベントは

全てキャンセルされました。

ミンスク、モスクワでのコンサートも含まれます」

だ、そうです。

 

リェーナ(Lena;レナ)さんによると

「もし私が創作活動でユーリャや

チームのいうことを聞かなければ、

『タトゥー』は存続できないと言われました。

ユーリャは私の代わりに他の赤い巻き毛の女性を探すって」

bandicam 2014-02-19 17-24-20-582

(レナさん)

 

 

一方のユーリャ(Julia;ジュリア)さんからの

コメントはまだ出ていないようです。

bandicam 2014-02-19 17-23-38-493

(ジュリアさん)

 

もしかしたら

本格的に女学生の口げんかですか?

二人とも女学生ではありませんが…

 

管理人は思うのですが

“もしかしたらこれもパフォーマンスじゃないの?”

 

次のシングルを出す前に何かトラブルが

起きたような話題をまいといて

活動再開をするって事じゃないの?

 

しかしねぇ、

ワザとトラブルを発生させて

話題をまいて売り込んでいく手法を取る

あの悪名高きプロデューサー

イワン・ニコラエヴィッチ・シャポヴァロフ

と分かれてまっとうな道を歩むかと思われたのですが

 

結局

2011年に正式に解散。

 

そして今回正式に再結成して活動再開か?

と、

思われていたのですが、この展開です。

 

もし本当に再結成がないのなら

おそらくt.A.t.u.(タトゥー)のユニット名を

リェーナ側が使うのは

ユーリャ側が許さないでしょうし、

 

どうもロシアの芸能界ではユーリャ側の方が

力を持っているようですから

 

いっそのこと

リェーナは日本に来て活動したら?

 

音楽活動とバラエティー活動、

どちらもOKって感じがするんですけどね。

 

音楽活動も

スニッカーズCM関連で内田裕也さんと組んで

「ロックンロール」してたら

話題になると思うし、

 

スニッカーズも新CMに使ってくれそうですよね。

 

バラエティーだったらコントユニット

「ドタキャンディーズ」でも作って

単発的にバラエティ番組に出演するぐらいだったら

短期的には使えるのでは?

 

お騒がせボーカルユニットt.A.t.u.

今後どうなることやら

 

それではこの辺で

「お・い・と・ま」

 

 

 

スポンサード リンク